YouTubeまとめブログ〜動画CC

youtubeやニコニコ動画から感動おもしろい動画をまとめて紹介するブログ

ヤギとサイの赤ちゃんが仲良しで可愛い動画

サイとヤギの赤ちゃん画像

ヤギとイノシシの赤ちゃんが普通に外で遊んでいるのってなかなか見ませんよね!その2種類の動物が遊んでいる動画がとっても可愛い

ヤギとサイが一緒にいること自体がすごい動画

ヤギの赤ちゃんは超積極的にサイの赤ちゃんに接近しています。大丈夫かなぁ、角で突っつかれないかなあっと不安ですよね!

ヤギは楽しそうなのがとってもよく伝わってきますが、サイって普段見ることがない動物だし、喜んでる姿とかみたことないから嫌がってるのか怒ってるのか楽しいのかなかなか見分けがつきませが、なんとなく見ていると楽しそうなのかなぁって気がします。

それにしてもこの動画をとっている人もこの至近距離で撮影出来ているのが凄いですよね。自然動物同士の異種交流会の動画でしたyoutubeよりご紹介


Gertjie and Lammie playing together - YouTube

このこの動画をみた気持ち、大事な人達と心と一緒に共有しませんか

ペット・動物の関連記事