YouTubeまとめブログ〜動画CC

youtubeやニコニコ動画から感動おもしろい動画をまとめて紹介するブログ

初体験アメリカ人が寿司を食べた時のリアクションを楽しむ動画

Americans Try Sushi For The First Time

アメリカ人には生で魚を食べる文化が内容で日本食の刺し身や寿司を食べることは滅多いないみたいです。そこでアメリカ人でまだ寿司を食べたことがない人に寿司を食べさせてみた。

アメリカ人の素直な寿司を食べたリアクション動画

食べてもらった寿司は以下のとおり

  • マグロをアメリカではツナというらしい。
  • 鮭はサーモンですね
  • わさび

マグロはすんなりいけるみたいだけどサーモンはだめみたい。そして一番楽しみのわさびのリアクションをぜひ楽しんでください。男性のリアクションが本当に楽しい。

日本人も海外の食事を食べる時は同じようなリアクションをとりますが、海外でも初めて食べる食事はやはりビビるものなんですね。yutubeより食事風景の動画をお楽しみください。


Americans Try Sushi For The First Time - YouTube

あなたにおすすめのこれは面白い動画