YouTubeまとめブログ〜動画CC

youtubeやニコニコ動画から感動おもしろい動画をまとめて紹介するブログ

女子高生が町中で一瞬で着替えてみんなビックリ動画

f:id:dougacc:20141230233046j:plain

女子高生がいきなり町中で生着替えしたらどうしますか?ガッツリ見ますよね!男なら。まあ男以外芋周りの子どもやコンパニオンもめっちゃみてるんですけど。でもこれは本当に驚くわyoutube動画

車にタッチすると女子高生が生着替えするドッキリ動画

女子高生だけじゃなく、短パンのお姉さんなども生着替えしかも一瞬で!横にいた男性マジびっくり、いろんな美女が一瞬で着替えしています。

これは日産のdaysのCMです。バレーダンサーになったり、純白のドレスになったり本当に可愛いんですよ~!!

まわりの子供はびっくりして本当に嬉しそうな顔になってます。ゼロ秒ナマ着替え ‐触れたらいきなりシンデレラ‐ Flash Dress-Upっというタイトルですが、これは日産の車の展示場で行われたイベントです。

さらに車の中から飛びててくるのは・・・もう萌え萌えですよ!!

この記事を書くために何度も動画を見なおしてるんですが、すごい楽しい!!微笑ましい!女子高生がドレスに着替えるときに◯が一瞬見れるんですよ!!そして踊り可愛いまじやばい!!ほんとかわいい!!絶対に見るべき

触れたら魔法がかかるっというキャッチコピーも素敵ぜひ下のyoutube動画を御覧ください


ゼロ秒ナマ着替え ‐触れたらいきなりシンデレラ‐ Flash Dress-Up - YouTube

あなたにおすすめの美人動画