YouTubeまとめブログ〜動画CC

youtubeやニコニコ動画から感動おもしろい動画をまとめて紹介するブログ

雪国の軽トラ強すぎ!積もった雪をかき分けて進む技術がすごい動画

普通これだけ積もった雪だった車は止まっちゃいますよね。それなのに、まったく止まる気配がなくスムーズに進みまくる軽トラすごい。軽トラ最強伝説の始まりだわ。youtubeやべーな

 軽トラが雪に負けないかき分けて進む動画

一体どうなっているのか、まずは動画を御覧ください。


キャリイトラックにクローラー装着! 無敵の走破性です! - YouTube

いかがでしたでしょうか、なんと車に洗車のようなキャタピラがついているんですね!!まるでガンダムに出てくるガンタンクみたいな感じです。これクローラーっていうんですね。アメリカ製らしいです。

ロシアじゃないのか(´・ω・`)

それにしてもこれをつけて改造しちゃうってすごいですよね。北海道や東北のクロネコヤマトなどの宅急便はこういう車がありますけど、普通に作っちゃうのか。。。これ乗り回してみたいなぁ。。。。

ひゃっは~~~~!!!汚物は氷づけだぁあ!!!みたいな感じなのかな。。。

あなたにおすすめの車・バイクの動画