YouTubeまとめブログ〜動画CC

youtubeやニコニコ動画から感動おもしろい動画をまとめて紹介するブログ

イスラム教徒の男性がカナダの路上でフリーハグしてみた感動動画

イスラム国やISISやISILなどで非常にイスラム教徒の人達が各国で迫害を受けたりするニュースが流れています。日本でも実際にありますよね。今回、イスラム教徒の男性がカナダの路上でイスラム教徒のの男性がフリーハグをしたらどうなるか実験してみた感動動画

イスラム教徒にカナダ人は優しかったフリーハグ動画

最初は女性のセリフ動画です。長いので本編は50秒から御覧ください。

目隠しを下イスラム教徒の男性は2枚の紙に次のように書いています。

  • 私はムスラムです。私はテロリストのレッテルを貼られています。
  • 私はあなたを信じます。あなたは信じてくれますか?
  • 信じてくれるならハグしてください

白髪の老人や、若い外国の白人女性、学生の女性や長身の男性などがハグをしていきます。動画をみていると外人の女性が抱きしめている人数が多いですね。

でもこれって本当怖いですよね。目隠しをして自分はイスラム教徒だって書いてテロリストと言われてます。と紙に書いている。

もしかしたら喧嘩を売られるかもしれない。そんな恐怖の中で立ち続ける。とっても地道な活動ですが、テロリストとは違うんだ。とう無言のアピールをすることで正しい人達は正しいんだっていうことを認識してもらえるといいですね。今回はライブリーク(liveLeak)からのご紹介です。海外だからこそいろんな人種がいるからこそ信じてもらえるかもしれません。そんな感動動画です。

動画タイトル:Social Experiment - Blinfolded Muslim Man on the Street

あなたにおすすめの感動動画