YouTubeまとめブログ〜動画CC

youtubeやニコニコ動画から感動おもしろい動画をまとめて紹介するブログ

子犬の「ベッド返してよ」に猫は「私は地蔵で動けません」と対応する動画

子犬と子猫のベッドの奪い合い画像動画

生後3ヶ月の子犬のフレンチブルドッグが大事なベッドにしているベッドを猫が私は地蔵です。動けません仕方ありませんと対応するyoutubeの動画です。

猫と犬のクッションの奪い合い

このネコは別に自分ベッドがあるみたいなのですが、どうやらフレンチブルドッグの子犬のベッドがお気に入りのようでそこに完全に開き直って座っちゃってます。

子イヌが一生懸命に咥えてウゥゥゥゥゥっと唸りながら引っ張るもネコは「私は地蔵ですので動けませんすみません」と言った感じで動きません。

これはひどいwwww意地悪キャット!完全にもう頑固になって譲る気がないようです!

まるでドラクエの魔法アストロンをかけられて動けませーん!!っと言っている小学生のようだ。。。石化でーす!!みたいな感じ?

これを見ていてドラゴンクエストダイの大冒険のアバン先生のアストロンからのメガンテを思い出しましたわ

ずっと動画をみていると、フレンチブルドック「ご主人様~なんとかしてよぉぉ~~~ベッドがぁあ ベッドがぁ~~!!!」って感じで目で訴えたりするところも可愛い

最終的にはどうなったのか、子犬はネコからベッドを取り返せたのか!?それとも。。最終結果はyoutube動画からチェック


Puppy attempts to reclaim bed from cat - YouTube

あなたにおすすめの猫動画