YouTubeまとめブログ〜動画CC

youtubeやニコニコ動画から感動おもしろい動画をまとめて紹介するブログ

スコティッシュテリア犬の6匹忍術!ブラック風車をとらえた動画

スコティッシュテリア犬画像動画

スコティッシュテリアが6匹集まった時その技は発動する!発動条件はチャクラがいっぱいになっていないといけない。ナルトの犬塚キバ(いぬづか キバ)の相棒の忍犬の赤丸のように!

黒い子犬がミルクを飲みながら回る動画

ミルクの時間です!!!!いつもどおりにお皿にミルクを注ぎましょう!!!6匹のスコティッシュテリアがご飯で大喜び!

さ~!!のむぞ~~!え~~~~~~い

( ゚д゚)ハッ!俺たち忍犬が6匹揃ってしまうとブラック風車が発生してしまうのを忘れていた。しかたない!みなのもの!一気に忍法ブラック風車でこのミルクを飲み干そうじゃないか!

そして一瞬のうちにお皿に注がれた牛乳が消え去った!!すごいこれはすごい。なんという技!

この黒子のような真っ黒の犬たちはすごいことをやってくれたぜ!そして終わった後にドヤ顔です。いやむしろまだ技をやり足りないからミルクをよこせと目で訴えています。かわいいよぉぉぉ~~~!!

ぐるぐるまわってる。そんな犬の風車ぜひyoutube動画より御覧ください。


Scottie Pinwheel - YouTube

あなたにおすすめの犬動画