YouTubeまとめブログ〜動画CC

youtubeやニコニコ動画から感動おもしろい動画をまとめて紹介するブログ

食事中のスマホを無言でやめさせる父親がかっこいい動画

f:id:dougacc:20141219224919j:plain

海外の食事風景。よくある光景ですが、息子二人がスマホをいじっています。お父さんが「塩取って」と言って息子がiphoneを見ながら渡したのは胡椒でした。起こったお父さんは無言の反撃に出ます。

食事中のスマホはマナー違反撮影もやめようね

食事中にスマホをいじるのはマナー違反ですよね。お父さんはナイフで母親にこいつらダメだみたいなジェスチャーをします。

そこで無言で出したのがむかしなつかしタイプライター!ここからがかっこいい!!!タイプライターって知らない人多いんじゃないかなぁ~懐かしい。

息子たちはお父さんの気がくるちゃったのかと思ってびっくりしています。「どうしたのダディ」

そしてその後に出てくる父親のドヤ顔がたまりません。その後は無言で息子たちはスマホをおくそして一言「Pass The Salt」と塩をとってくれと命令する。

まるでサザエさんに出てくる波平みたいな父親の威厳を感じるけどばかもーん!!って怒らないところもなかなかいい感じ。

みなさんも人と一緒に食事する時は携帯電話をいじらずに、会話を楽しんで食事しましょう。

それにしても海外のこの動画二人共アイフォンなのよね。やっぱり大人気やね!よく見ると後ろにリンゴの間接照明があるんですよ!!Appleとコラボしたんですかね。youtubeからの紹介でした下からチェックしてね


Pass The Salt - YouTube

あなたにおすすめのこれは面白い動画