YouTubeまとめブログ〜動画CC

youtubeやニコニコ動画から感動おもしろい動画をまとめて紹介するブログ

プロサッカー選手が寒がる子供にジャージをプレゼントする感動動画

サッカーのフランスリーグに所属するサッカーチームパリ・サン=ジェルマン・フットボール・クルブの選手チアゴ・エミリアーノ・ダ・シウバ選手が子どもと一緒にグラウンドに登場。でもとても寒いようで一緒に登場する子供がとても寒そう

プロサッカー選手が寒そうな子供にジャージをプレゼントする動画

手をつなぎながら、体をこすって少年の体を温めてあげるチアゴシルバ選手。めっちゃ優しいねぇ~。そして、相手チーム都の挨拶も終わった際に、ジャージを脱いで寒そうにしている男の子に着せてあげる。

プロサッカー選手はやはり紳士ですねぇ!男の子も嬉しそう。隣のちょっと年上のお姉さんも寒くないようにジャージをしっかり着せてあげる優しさも見て欲しい。

こういうちょっとしたことだけど、人の優しさって伝わるよね。感動したわ。1人だけ特別みたいに見えるけれど周りの子供達も笑顔で笑ってるし、これは大正解な対応ですね。

大人のサッカー選手たちがジャージなど着込んでて子供だけ半袖はやっぱり可愛そうだもんね。

タイトル:Gran gesto de Thiago Silva : le regala la sudadera a un niño que tenia Frío


Gran gesto de Thiago Silva : le regala la sudadera a un niño que tenia Frío - YouTube

あなたにおすすめ感動動画