YouTubeまとめブログ〜動画CC

youtubeやニコニコ動画から感動おもしろい動画をまとめて紹介するブログ

亀がガチで猫に喧嘩を挑む!逃げても猫を追いかけるぜ動画

f:id:dougacc:20141224201811j:plain

亀ってのんびりした正確なイメージだったんですが、この動画をみて変わりました。亀は凶暴だ!!亀VS猫そして傍観者に犬が!まじで頭突き強いな!!!本当に猫嫌いなんだなッて思うyoutube動画

猫に喧嘩を売る亀!うさぎじゃないよ相手は

飼い主さんに撫でられてふにゃ~ってなってる猫に亀さんが頭突きを食らわせる!!これでもか!って感じ。自分の体の10倍はあろう猫に突進アタックを決める!

1度は猫は仕方ないなぁ~って感じで逃げるけれど、その後の亀の猛追がやばい!!強い強い強すぎる!無敵のシンジ様って感じの勢いで亀が再度突進して攻撃。

何でこんなに亀は猫にアタックを決めるのだろうか。好きなのか?好きなのか?どうなんだ?

犬はレフリー役なのかどうなんだ!

そんな感じで3回のバトルが繰り広げられます。最後はいったいどうなるのか。。。猫VS亀のyoutube動画を下からぜひチェックしてくださいね。しつこい男は嫌われるわよw


Tortoise really doesn't like Fred the cat. - YouTube

あなたにおすすめの猫動画