YouTubeまとめブログ〜動画CC

youtubeやニコニコ動画から感動おもしろい動画をまとめて紹介するブログ

スマホのバッテリーをナイフで刺すと大爆発する動画これは怖い

携帯電話はみんな持ってますよね。最近はiPhoneやアンドロイドなどのスマホが主流です。それをナイフで刺して見ると火を吹いてまるでドラゴンのようになりますよっという動画を紹介

スマホとナイフをポケットに入れちゃダメな動画

皆さんのポケットには常に携帯のスマホとナイフがよく入っていると思いますが、転んだ拍子に爆発するかもしれません。本当に注意して欲しい動画です。

なんとスマホのバッテリーをナイフでどんどんしたら煙が上がって燃え上がりましたよ!!すっごい勢いで。こんなものを常に持っているなんて怖い!!!

ちなみにコメントに韓国のサムスンとか書いてあってちょっと吹いたwwww

まあなんか機材がついているからフェイクな動画かも知れませんがこれが本当だったら怖いですよねぇ~みなさん尖ったものとスマホを一緒にポケットに入れて歩くのはやめようぜっていう動画です。Breakからの紹介でした。

Who Knew Poking A Phone Battery Was This Bad Of An Idea?

あなたにおすすめのこれは怖い動画