YouTubeまとめブログ〜動画CC

youtubeやニコニコ動画から感動おもしろい動画をまとめて紹介するブログ

犬のしつけの結果スポーツ万能で賢い犬になった動画

犬のしつけ方と言えばトイレやお手やおすわり、あとは犬小屋に入る為のハウスぐらいですよね。普通を超えたスーパースポーツ万能なワンちゃんがいるので紹介します。

犬のしつけ方教室でも無理だろ

お座り、伏せなんて完璧ですよ!自分の名前も吠えるし、逆立ちもできるし、フリスビーキャッチも完璧!!ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ すごいよ!この犬凄いよ!!てかバク宙できるとか凄いし一体どうなんてるんだ!!スケーボーも逆立ちも完璧・・・

f:id:dougacc:20141028213739j:plain

布団も自分で掛けられるし、おもちゃに乗ってどこまでも~~~ 子供だわ。これは小学生低学年が絶対に中に入っているわ。ご主人に完璧に忠誠を誓っている犬ですわ。本当にやばいよねぇ~これは。たまらん。信頼関係合ってこそだね。

スーパースターの犬を見たい人は下のyoutubeより御覧ください。


The Best Trained Dog Ever (2013) - YouTube

このこの動画をみた気持ち、大事な人達と心と一緒に共有しませんか

ペットや動物に関連記事