YouTubeまとめブログ〜動画CC

youtubeやニコニコ動画から感動おもしろい動画をまとめて紹介するブログ

巻き爪ロボで自分で巻き爪の治し方を紹介動画

巻き爪画像

巻き爪の原因って靴だったり爪の切り方だったりしますよね。指の爪見たく円状じゃなくて足の爪は四角に切るのが正しい切り方ですが、それでも巻き爪になった場合に自分で治せるグッズ巻き爪ロボが凄いので動画で紹介します。

巻き爪の治し方の動画

巻き爪ロボの機械はこんな感じフックをつめの両脇に引っ掛けて少しずつネジを回して巻き爪を矯正していきます。手術もいらない即効で治せる技です。

これを使ってお風呂に入ってドライヤーで足の爪を乾かすだけで巻き爪が矯正されて治るという治療法です。皮膚科にいかなくても病院に行かなくても自宅でできるからすげぇ~!!これ欲しい!!実際にどうやって治すかyoutubeの動画から御覧ください。巻き爪に困ってる人にはぴったりのアイテムだと思います。


巻き爪治療の革命児!手術不要で痛い巻き爪が治る感動の瞬間です。 - YouTube

巻き爪ロボ ABセット

巻き爪ロボ ABセット

 
関連記事