YouTubeまとめブログ〜動画CC

youtubeやニコニコ動画から感動おもしろい動画をまとめて紹介するブログ

アサシングリードを実写化した動画が凄すぎる

アサシングリード実写化画像動画

暗殺ゲームのアサシングリードを実際に実写化した動画です。フリーランやパルクールのスタントマンがやっているようです。ゲームを知らなくても楽しめる動画です。

アサシングリードをパルクールで実写化した動画

パルクールとかフリーランというスポーツを知らない人はまずgifでどんな動きをするか御覧ください。

塀から塀にジャンプで渡ったり、何もない壁を登ったり、屋根から屋根に飛び移るいや本当に見てて怖いヒヤヒヤします。命綱なしのアクションだなんて信じられませんよね。自分の身長の倍以上の高さから壁でジャンプして降りたり、本当に凄い!これを見てゲームかっちゃう人もいるんじゃないでしょうか。

衣装もきっちり作りこんでいて小物もしっかりしている。ほしいなって思ったらアマゾンで売ってました☆

ぜひyoutube動画からお楽しみください。


Assassin's Creed Unity Meets Parkour in Real Life - 4K! - YouTube

 アサシングリードの猫で撮影したバージョンの動画もあります。 

アサシングリードの暗殺者が子猫になっちゃった動画 

関連記事