YouTubeまとめブログ〜動画CC

youtubeやニコニコ動画から感動おもしろい動画をまとめて紹介するブログ

これは流行るパルクールの発想を横転してみた動画

誰でも出来るパルクールのやり方

パルクールをするほど筋力がないのでストップモーションのコマ撮りで公園で地面に寝っ転がってかっこ良くとって再生してみた動画。これは高校生に流行りそうそんな動画を紹介します。

パルクールとストップモーションで遊んでみた動画

パルクールとは最近は自分の体だけでアサシングリードみたいな家から家に飛び移ったり屋上から飛び降りたりするジャッキーチェンをもっとすごくした感じのやつです。フリーランニングとも言ったりします。

この動画は発想の逆転というか寝っ転がったので発想の横転になってますね。最初公園の水飲み場で水を飲もうとしたら水が出なかった。目の前でクーラーボックスからキンキンに冷えた水を飲もうとしている人がiphoneの着信音に気を取られている瞬間に盗んじゃおう!と人のミネラルウォーターをこっそり奪おうとしたのが事の発端

バレてふっとばされて公園の地面に横になってからがスタート!!!

そのまま横になったまま地面を走りだす?スライドしていく?たしかこんなのドリフターズのコントでみたことあるな~っと思い出しました。

逃げる男性はパルクールでみせる前宙や前転、コンクリートからコンクリートへジャンプ?して逃げます。ブチ切れたミネラルウォーターを盗まれた男のその後の対応が面白いwwww これはコントだ!!ドラゴンボールのアクション並みにかっこいいし最後のオチがまたいいね!!ぜひこれは見て欲しい。youtubeから動画をどうぞ


Stop-Motion Parkour - YouTube

 あなたにおすすめの動画