YouTubeまとめブログ〜動画CC

youtubeやニコニコ動画から感動おもしろい動画をまとめて紹介するブログ

猫がしっぽでうさぎと戦う動画に萌える

うさぎが頑張って猫と戦う動画猫が尻尾で犬をからかうアニメとかは定番ですがそれをうさぎにやってみたyoutube動画です。うさぎを飼っていたことがありますがこんなに行動出来じゃないんですけんどねぇ不思議だ

猫派キャットタワーの中でくつろぎながら尻尾を振っています。そのとなりで休んでいるうさぎさんの顔にねこのしっぽがバシバシ当たります。

うさぎも他の場所でくつろげばいいのに、この場所がお気に入りなんですね。猫のシポが顔に当たる度にこのやろぉぉ~!っとジャンプしながら前足で攻撃します。猫は楽しそうにウサギさんをからかっていますね。

うさぎがイラッとしたり怒ったりすると後ろ足でドンと鳴らすうさドンをするので怒ってなくて楽しんでいるんだと思いますがそれにしても見ている方は萌えますね。

ちなみにうさぎの前歯の威力は一瞬にしてiPhoneケーブルを切る威力があります。調子に乗って無理やり抱っこしていると噛まれて腕に穴が開きます。それぐらい強力なんですよ!!うさぎの前歯。ちなみにこのうさぎの種類はホーランドロップイヤーという種類のウサギさんです。

猫さんうささんに噛まれなくてよかったね。という微笑ましいyoutube動画でした。


Bunny attacks cat - YouTube

あなたにおすすめのうさぎ動画