YouTubeまとめブログ〜動画CC

youtubeやニコニコ動画から感動おもしろい動画をまとめて紹介するブログ

コスプレ美女満載の東京ゲームショー2014コンパニオン動画【TGS 2014】

あの娘が動くところを見てみたい!! 東京ゲームショウ2014コンパニオン動画【TGS 2014】

東京ゲームショーの各ゲーム会社のコスプレ美女の写真はアップされていますが、やっぱり動いている動画で見たいですよね。そこで今回はコプスレ美女満載の動画をご紹介します。

東京ゲームショーコンパニオンコスプレyoutube動画

胸元にXperia(エクスペリア)のロゴをプリントしたSONYのキャンペーンガールやジオン軍のシャアのコスプレをした金髪の美女の手を振る姿が可愛い

いきなりいろんなゲームキャラが並んで手を降ってくれている映像があるんですがどれを見ていいのかわからないよ!

龍が如くのブースには女優の上原亜衣(うえはらあい)さん、紗倉まな(さくらまな)さん、朝倉ことみ(あさくらことみ)さんがいますね!めっちゃ美人やなぁあ!!

それにしてもゲームショウなのにお子様がたくさん来るはずなのにほとんど服着てないじゃん!てきなドレスやコスプレの美人女性が多いですよね!各ブース本気で望んでるのがわかります。ほとんど水着状態ですね。おっぱいもおしりもぷるぷる状態です。ウェストもしまってて素晴らしい。素敵なお姉さんが沢山いて眼福です!

それでは実際の美女たちをyoutubeの動画から御覧ください


あの娘が動くところを見てみたい!! 東京ゲームショウ2014コンパニオン動画【TGS 2014】 - YouTube

関連記事