YouTubeまとめブログ〜動画CC

youtubeやニコニコ動画から感動おもしろい動画をまとめて紹介するブログ

うさぎだってしつけすれば芸を覚える!その辺の犬よりもね!これはすごい動画

うさぎ芸覚えるn

うさぎはトイレ覚えないんでしょ。とかなつかないんでしょ!とか言われますがそんなことはありません。芸もしっかり覚えます!今回は芸をするうさぎをyoutubeよりご紹介します

うさぎも芸を覚えるめちゃめちゃうさもふな動画

うさぎを飼っていたことがある自分からもそうでしたが、犬のように根気よくしつけをすれば芸を覚えます。名前を呼べば来ます!!でもこのうさぎほど芸はできませんでしたが!

このうさぎ、回れの命令やジャンプしてや背中に乗ってなどの命令を着実に失敗せずにクリアしていきます。これはすごい!どんだけ練習したんだろう。飼い主さんとの相性がばっちりで羨ましいです。

いや~ほんとうさぎかわいい!!!もふもふ。お鼻ひくひくしてる。なにこれ可愛い。

そういえば今日は買っていたうさぎの誕生日だったのを思い出しだしました。このうさぎに似てるんですよねぇ~。ちょっと1人で感動して(゜ーÅ) ホロリ涙がでそうになりました。まあそれはおいといてしつけしたうさぎさんが芸をする動画はyoutubeからのご紹介でした。下からチェック


芸達者なウサギ2 - YouTube

あなたにおすすめのうさぎ動画