YouTubeまとめブログ〜動画CC

youtubeやニコニコ動画から感動おもしろい動画をまとめて紹介するブログ

艦これ吹雪のガチコスプレが実物すぎる動画

艦これ吹雪のガチコスプレが実物すぎる動画

ニコニコ動画で艦これの吹雪の艤装コスプレを本気で作ってみた動画がやばい!まじでここまで作れるとはさすが艦船模型マニアだけはある!!ニコニコ技術部やばすぎる。

艦これ吹雪のコスプレ衣装を本気で作ってみたニコニコ動画

up主は普段から1/200スケールの戦艦模型を作っているそうです。ほとんど段ボールで作成しているっていうから凄い!艦隊これくしょんこと艦これの吹雪のコスプレ艤装で作ってみたのは魚雷発射管と魚雷本体、その後12.7cm連装砲。背中に背負い込む機関部本体と煙突と排気ダクトとマストもきっちり作成

てかペーパークラフトの容量で作ってみたとか行ってる時点ですごい。靴のパーツも作成されてますよ。

艦これの吹雪のコスプレしてくれた人はなんと職場の同僚とのこと一発OKらしかった!!稼働するところはキチリ稼動しているという凄い!!

実物も見に行けるそうです。

艦船模型展覧会の賑やかしのために、吹雪(艦これ)の艤装コスを気合入れて作ってみました。展覧会の情報は下記アドレスよりどうぞ。
艦船模型展覧会のお知らせ

作成開始から実際に吹雪のコスプレをしているところまで全部見たい人はぜひニコニコ動画よりご覧ください。

 

こんな記事も書いてます。

艦これの連装砲ちゃんのぬいぐるみがレースで爆走する動画 

あなたにおすすめのニコニコ技術部動画