YouTubeまとめブログ〜動画CC

youtubeやニコニコ動画から感動おもしろい動画をまとめて紹介するブログ

カミナリが目の前に落ちる瞬間を撮影した動画

f:id:dougacc:20141001214141j:plain

雷が落ちる瞬間を撮影された奇跡的な瞬間の動画をよく見ますが、これほど近くで撮影された動画も珍しいと思います。撮影場所は裏庭から海を撮影していたその時でした

これは怖いカミナリの稲妻が目の前に落ちる動画

完全にサンダガですよこれは!恐ろしい。雷神のトールハンマーですね。それともラムウですか!!ファイナルファンタジーの世界観満載!まさに召喚獣の技みたいな感じですね。

こんなに近くにカミナリが海に落ちるんですよ!!この恐怖ったらないですよね。

天候が悪くカミナリがゴロゴロいっているので撮影者はもしかしたらカミナリが撮影できるかもっと思ってビデオカメラを左右に撮影していた瞬間に起きた一瞬の出来事でした。youtubeから奇跡の一瞬の動画を御覧ください。


And Boom Goes The Backyard Lightning - YouTube

あなたにおすすめのこれはすごい動画