YouTubeまとめブログ〜動画CC

youtubeやニコニコ動画から感動おもしろい動画をまとめて紹介するブログ

このネズミまるでジョジョ4部のシゲチーのスタンドみたいに使えるな

smart mouse buys herself a treat

とっても賢いネズミがお金を払っておやつを買う動画です。ジョジョの奇妙な冒険の4部に出てくるネズミのスタンド使いみたいに賢いのかそれともシゲチーのスタンドのように収集に使えるスタンドなのか・・・

このお金でご飯をくださいグリム童話みたいな動画

おやつを貰うために一生懸命お金を払うネズミさんです。ジョジョの4部のスタンドのラットはめっちゃ怖いけどこのネズミは可愛いのできっと矢安宮重清(やんぐう しげきよ)こと重ちー(シゲチー)のスタンドのハーヴェストみたいな感じのスタンドかもしれない。

ねずみ算式に増えると言われるほどの繁殖力が強いネズミ。このネズミを大量に見方につけたら落ちているお金を大量に集めることが出来るかもしれない!コツコツお金が集まるぞ!っと思ってしまいました。そんな可愛いお金をはらうネズミの姿をyoutubeの動画から御覧ください。


smart mouse buys herself a treat - YouTube

あなたにおすすめのペット・動物動画