YouTubeまとめブログ〜動画CC

youtubeやニコニコ動画から感動おもしろい動画をまとめて紹介するブログ

絶対に2回見るビックリバスケットボールの凄い動画

Test Your Awareness: Do The Testこの動画はバスケットボールが何回パスされたかを数える簡単なテストです。そんなシンプルの動画だからこそびっくりする結果が待っています。

 バスケットボールのパス回し絶対に2回見る動画

身長の高い低い人たくさんいますよね。バスケットボールは2つ。この外国人達がバスケットボールをすごいスピードでパス回しをします。あなたはこのパススピードについていけるだろうか。ぜひ数えてみてください。

そして答えを見てびっくりします!!あなたは正解できるかどうか楽しみです。かなり集中してみても気がつかないですよ!さあできるかな!

人間の集中力と注意力がどれほどのものか経験してみてください。

絶対にあなたは動画を2リピートして見るはずです!断言する!!ではyoutubeの動画を下から再生して見て下さいね。


Test Your Awareness: Do The Test - YouTube

さていかがだったでしょうか。数えられたでしょうか。

このこの動画をみた気持ち、大事な人達と心と一緒に共有しませんか

もっとおすすめのこれはすごい動画