YouTubeまとめブログ〜動画CC

youtubeやニコニコ動画から感動おもしろい動画をまとめて紹介するブログ

俺の知ってるパンダじゃない!雪でハイテンションで大興奮な動画

パンダ画像雪景色

上野動物園でみたパンダはこんなんじゃない。動物園のパンダって静止芸が得意じゃないですか!!!普段の100倍は楽しんでるぞこれ!!!やべぇ!!!テンションたけ~!ジャイアントパンダやべぇええ!!!そんな動画をトロント動物園のyoutubeチャンネルよりご紹介

パンダが雪で楽しそうに遊ぶ動画

完全にパンダの白黒が保護色になってる!雪の中だと遠くから見たらわからなくなりそう。犬は喜び庭駆け回り猫派こたつで丸くなる。そしてパンダは転げ落ちるってことわざになりそうだな。

初めての雪なのかなぁ~楽しいのか転げ落ちて凹んでるかわからない。っくもう俺駄目だ!!でも個々を登らないと。。。。。あっ雪ウメェ~~~みたいなかんじになってるぞ!!でもやっぱり絶対楽しんでるわこれ!!!ぜひあなた自身の目でこの動画を確認して判断してみてください。youtubeよりご紹介でした下からチェック


Toronto Zoo Giant Panda Tumbles In The Snow - YouTube

あなたにおすすめのペット・動物動画