YouTubeまとめブログ〜動画CC

youtubeやニコニコ動画から感動おもしろい動画をまとめて紹介するブログ

羊「私の干支きたです!」と犬に報告してじゃれあうもふもふ子羊動画

f:id:dougacc:20150103233022j:plain

未年キター!っとうれしくなっちゃってシベリアンハスキーにおもいっきり体当りしつつ2匹でじゃれつく動画がめっちゃかわいい!わざわざ羊の群れから1匹だけ放れて報告に来る姿が可愛い

羊とシベリアンハスキー犬がじゃれあう癒やし動画

牧場の飼い主さんのシベリアンハスキー犬なのかな?普通に美人な飼い主さんがワンコの散歩で羊の群れのところにいったら羊がよってきたよ!!

ワンコに未年だ~いえ~い!!っていいながら頭突きしている羊と甘噛する犬、喧嘩してるのか!?って思いながらもワンコは走り回って嬉しそうだし、羊もなんだかんだ言って近づいてスリスリしてるし、禁断の愛!種族を超えた愛ですか!!子羊なところがかわいいよねぇ~

もふもふしたいよおぉぉ~どっちもw

羊「未年だ~いえ~い!!!戌年はまださきだな~!!」

犬「うるさ~い!!こっちのほうが後だから若いもんね!!」

とか言い合ってるのかなふぅぅ間に入りたい。

youtubeからもふもふ羊と犬を見て癒やされてください下から動画をチェック


Lamb enjoys outdoor playtime with Husky - YouTube

あなたにおすすめの犬動画