YouTubeまとめブログ〜動画CC

youtubeやニコニコ動画から感動おもしろい動画をまとめて紹介するブログ

手を上げてタクシーを停める人にハイタッチをしてみた動画

High Five New York - YouTube

タクシーを停める時は高く手を上げて運転手にわかるようにしますよね!その高く上げた手にジョギングしながらハイタッチを実際にニューヨークでやってみた動画です。

タクシーを止めようとしている人の手にハイタッチ笑える動画

ニューヨークなのでビジネス街と観光地が入り交じる都会の町並みタクシーを停める人はたくさんいますね。ビジネスマンはもちろんおばあちゃんや若い女性やサラリーマン、子供を連れたお母さんやバンドマンなどなど

一回避けられても、もう一度戻って再度ハイタッチを求める姿がなかなか面白いです。

日本では事案で警察に通報されそうですが、海外ならではなのかもしれませんね。された方は最初はびっくりしたり戸惑ったりしていますが最後にニヤッっと笑顔になる姿が微笑ましいです。動画はyoutubeから御覧ください。


High Five New York - YouTube

あなたにおすすめのこれは面白い動画