YouTubeまとめブログ〜動画CC

youtubeやニコニコ動画から感動おもしろい動画をまとめて紹介するブログ

切れたマネキンの首をこっそり人間の首とすり替えるドッキリ

切れたマネキンの首をこっそり人間の首とすり替えるドッキリ運び中のマネキンの首が落ちてしまったのをみた人の前を一瞬大きな板が横切ります!そこでマネキンの首を本物の人間の首にすり替えたちゃいました。親切で拾ってあげようとするとするどっきりハプニングをお楽しみください。

おじいちゃんやおじさん、おばあちゃんやお姉さんなどにドッキリを仕掛けています。マネキンの首を落とした時はみんなちょっとふふってなっているけれど拾ってあげようとした時のびっくりするリアクションがたまりません。

f:id:dougacc:20140916220212g:plain

 

でも実際どうなってるんだ??って感じでその場からはなれない人もいてなかなかこれは面白いです。

実際の動画はyoutubeより御覧ください。


Screaming Severed Head Prank - Just for Laugh ...

あなたにおすすめのイタズラ・ドッキリ動画