YouTubeまとめブログ〜動画CC

youtubeやニコニコ動画から感動おもしろい動画をまとめて紹介するブログ

アメリカ映画CGのプロが息子で本気のSF映画にしてみた

f:id:dougacc:20141111221054j:plain

ザ・リングやマイノリティ・レポートなどを手がけるナメリカの映画会社にドリームワークスに務めるプロのCGクリエイターのダニエルハシモトさんが自分の息子さんの日常風景を本気でCGを使ってSF映画仕立てにしてみたyoutubeの動画を紹介します。

f:id:dougacc:20141111221808g:plain

アメリカのVGのプロ本気出しすぎだろ!!プロの犯行動画

オープニングからいきなりマトリックス風になっているし、食事中にいきなりビーム出すし、隕石は落ちてくるし。おもちゃのいろんな銃がロケットランチャーが本物になったり。地面が大変なことになったりします。

スターウォーズのライトセイバーも本物になったり!凄すぎるだろ!!子供が好きなバットマンになったりスパイダーマン会ったりします。

一体これどうなってるの!?いやマジで・・・・本当にわかんない。謎すぎる。さすがドリームワークスのプロが作るだけありますね。

ちなみにドリームワークスとドリームワークス・アニメーションは分社化しているので違う会社でございます。ドリームワークス・アニメーションはシュレックやヒックとドラゴンやカンフーパンダを作っている会社ですね。

それではめちゃめちゃ本物にしか見ねないCG技術をyoutube動画でチェックしてください。


Action Movie Kid - Volume 01 - YouTube

あなたにおすすめの実写化動画