YouTubeまとめブログ〜動画CC

youtubeやニコニコ動画から感動おもしろい動画をまとめて紹介するブログ

ハロウィンドッキリ鏡の中の自分がモンスターに変身する動画

ハロウィンにペプシマックスが最新技術を使って仕掛けたドッキリイタズラです。何も知らない人達がトイレの鏡をみていると急に自分がモンスターに早変わり!声も変わっちゃいます。

イギリスのハロウィンドッキリPepsi MAXの公式CMです。

ハロウィンドッキリの場所はロンドン映画館の男子と女子のそれぞれのトイレ。顔認証システムとモーションキャプチャーを駆使して、手を洗っている人の顔にピエロや悪魔や狼男など様々な映像をはめ込みます。

何がすごいって本当に特殊メイクしているみたいにみえるんですよ!!!ぜひそのすごさをびっくりしてみてください。トリックオアトリートとか言う前にイタズラされているじゃん!

そういえばディズニーランドのホーンデットマンションでも鏡にお化けが映る場所がありますよね!アレのすごい番です。

トイレで用を済ませる前に鏡をみたら漏らしちゃう人いるかもしれませんね。

ちなみにペプシマックスはノンシュガーのコーラみたいです。飲んでみたくなっちゃった。


Monster Mirror | Halloween Pepsi Max | #LiveForNow - YouTube

このこの動画をみた気持ち、大事な人達と心と一緒に共有しませんか

イタズラ・ドッキリのおすすめ動画