YouTubeまとめブログ〜動画CC

youtubeやニコニコ動画から感動おもしろい動画をまとめて紹介するブログ

超危険なビールの開け方なので忘年会や新年会で真似しちゃダメ

忘年会や新年会と言えばビールやお酒で乾杯ですよね。一発芸を仕込む営業さんとか悪乗りする大学生など色々いますが、一発芸で超危険なビールの開け方をしている動画がありますのでご紹介します。

この5本のビール瓶の蓋を一瞬にして全て開けてみせましょう!!!動画自体は17秒と短いので本当に一瞬で抜栓されます!まず日本人でも出来ます!!!!道具さえあれば!だれでも購入できるあるものをホームセンターで買えば完璧です!!

それを使って一瞬にしてビール瓶の蓋をあける動画です。

確かに一瞬ですが見てるとドキドキしますよ。心臓に悪い。海外の人はとんでもないこと考えますね。忘年会や新年会の一発芸でやったらウケそうですが、けが人が出そうなのでやめましょう。バーベキューとかなら平気かなって一瞬思っちゃいましたがそれでもだめです。BBQでもだめです。一体何を使ってあけているのか実際に動画をご覧ください。

 

The Most Dangerous Way To Open A Beer Ever

動画をみた気持ち、大事な人達と心と合わせて共有しませんか

 

あなたに見て欲しい動画