YouTubeまとめブログ〜動画CC

youtubeやニコニコ動画から感動おもしろい動画をまとめて紹介するブログ

犬が忘れ物を届けてくれる航空会社の犬の感動動画

KLM Lost & Found service - YouTube

空港や飛行機の中に忘れ物ってしちゃいますよね。普通だったら持ち主が気がつかないと手元に戻ってきません。しかし犬が匂いで忘れ物をした人を空港の中を探して届けてくれるサービスをyoutube動画で紹介したいと思います。

犬が忘れ物を届けてくれる感動動画

アムステルダムのスキーポール空港のKLM航空会社が提供している忘れ物お届けサービス!それは犬が専用のユニフォームに荷物を入れて忘れ物に残った匂いをたどりに持ち主に直接届けてくれるサービスです。

しっかり社員証もついています!

iphoneやヘッドフォンやカメラや人形などなどたくさんのものをお届けします。訓練の様子も動画で見れますよ。

旅行に持っていくものは大事なものばかり、自分も購入したものをなくしたことが有りますが本当にがっかりします。

実際にこのサービスを受けたお客様達は驚きと喜びの笑顔でいっぱいで幸せそうです。最高のサービスですよね!

犬も社員として働いているのにお前らときたら・・・・、

っというのはおいておいて是非youtubeから動画を御覧ください


KLM Lost & Found service - YouTube

あなたにおすすめの犬動画