YouTubeまとめブログ〜動画CC

youtubeやニコニコ動画から感動おもしろい動画をまとめて紹介するブログ

猫がにゅ~っと現れてにゅ~っと消える動画

猫がにゅ~っと現れてにゅ~っと消える動画

ねこがソファーと壁の隙間からにゅ~っと現れてみたが、手前の猫の存在に気がついてにゅ~っと消えていく動画です。消えた瞬間にふふっと笑っちゃいました。静止芸といいますがこれほどシンプルな動画で笑えるとは思いませんでしたよ

猫がソファーの隙間から現れて消えるシュールな動画

どっちの猫もほとんどリアクションがありません。なんということでしょう。とっても微笑ましく(・∀・)ニヤニヤしちゃいましたよ。youtubeからの動画をお楽しみください。 


Excuse me... - YouTube

あなたにおすすめ猫動画