YouTubeまとめブログ〜動画CC

youtubeやニコニコ動画から感動おもしろい動画をまとめて紹介するブログ

スーパーマン実在ロシアの警察官が逃走中の車を足で走って捕まえる動画がすごい

パトカーじゃ追いつかないから車から降りて警察官がダッシュして闘争車両に追いついて犯人を逮捕する動画です!さすがロシアそこにシビれる憧れるぜ!

普通に考えてパトカーから逃走中の車って車でもなかなか追いつけませんよね。でもプーチン大統領がいるロシアにはスーパーマンならぬスーパーコップがいます。生身の人間です。ロボコップではありません。

なんとこの警官なかなか逃走中の車が諦めないし、追いつかないから。こうなったら車から降りて走って追いかけて捕まえてやるよ!!って感じで逮捕劇が始まります。

いやまじすごいから。本当だから!笑っちゃいけないけど笑っちゃったよ!これはすごいけど面白い。そんなハプニング動画です。今回はBreakからの動画紹介です。いやーロシアって本当にすごい国ですね。いやーまじかっこいいわ~

あなたにおすすめのハプニング動画