YouTubeまとめブログ〜動画CC

youtubeやニコニコ動画から感動おもしろい動画をまとめて紹介するブログ

海外のボディーソープのCMが馬鹿すぎて面白い

f:id:dougacc:20141019212740j:plain

海外CMって面白いものが多いですよね。これはとにかくテンションでゴリ押しするボディーソープのCMです。黒人のテンションが高すぎて中毒性がやばい

この海外CMの一部の画像から見ていただければわかりますが、これがボディーソープのCMなんて思えませんよね。頭おかしいwww。何パターンかあるので見てもらえればわかりますが、とにかく面白い海外CMです。

黒人がテンションだけでゴリ押しするだけですが、こんなの日本でみたことないですよ!日本でこのボディーソープ売ってたら買いに行っちゃいます。

コンセプトは16時間消臭できるらしい。臭いを押さえるらしいので、ワキガや体臭などを一応気にした内容になっています。でもそれは何回かみればつたわってくるけど、この黒人のテンションがおかしすぎてそれだけに意識がいっちゃう!!

最後のセリフ「パパパッパッパッパ、パァウァー!!」

が頭からはなれないどうしてくれる!!実際に下のyoutubeの動画を再生して仲間になりましょ。


All Old Spice Commercials with Terry Crews HD ...

 このこの動画をみた気持ち、大事な人達と心と一緒に共有しませんか

オールドスパイス ピュアスポーツ ボディウォッシュ PURE SPORT BODY WASH GEL DOUCHE

オールドスパイス ピュアスポーツ ボディウォッシュ PURE SPORT BODY WASH GEL DOUCHE

 
関連記事