YouTubeまとめブログ〜動画CC

youtubeやニコニコ動画から感動おもしろい動画をまとめて紹介するブログ

海外の普通の地下鉄がダンスパーティー会場に変身する

f:id:dougacc:20141012234414j:plain何の変哲もない地下鉄の社内。1人のドレスコードの男性が一瞬にして一般客を巻き込んで電車内をダンスパーティー会場に変えてしまうすごい動画です。

ドレスコードの男性がちょっとしたダンスパーティーをしよう。和やかな雰囲気で、もしよければ参加したり、手拍子をしたりしてねっと紳士に挨拶をした後に、スピーカーにスイッチを入れてダンスナンバーな曲を流し出して踊り出します。

最初はみんな笑顔で見ていますが、すると一般のお客さんの金髪ブロンドの女性が踊りだし、次に男性が立ち上がり手拍子を始め少しずつ参加者が増えていきます。

サングラスをした金髪の美人女性がダンスをしたり、ちょっとお年寄りの女性が踊り出したり、最終的にはほとんどのお客さんが踊り出します。

この何が凄いって、みんな笑顔なんですよね。

駅についてお客さんが乗ってきたらみんな笑顔で踊りだしちゃう。海外のノリの良さは本当に羨ましいよね。日本だとうるさいなぁうざいなぁで終わっちゃうけど、本当に座っているお客さんも笑顔だから参加しなくても許しちゃう心の広さって素敵です。さすがエンターテーメントは海外のほうが進んでますね。

実際の動画は下の動画を再生して楽しんでください。break.comからの紹介でした。

 

Funny VideosWould You Join A Subway Dance Party?

 

関連記事